オッサンのこだわり飯

お金はあるわけではないけど「美味しいものが食べたい!」節約するところは節約してできるだけうまいものに費やしています。みなさんはどうなんでしょうかね?よろしかったら、みなさんがオススメの洋食、和食、中華、ラーメン、スイーツを教えて下さい。お金と時間が許す限り言って見たいと思っています。

関東初上陸!の名古屋飯

昨日、食事時にテレビを付けたらフジテレビさんの「Live News it!」の

特報の放送時間でした。

 

東京発上陸グルメとして、4店舗紹介していました。

 

 

その中で、

 

 

強烈に惹かれたのが、

 

 

 

 

 

f:id:opadaisuki:20190522133325j:plain

ひつまぶし

 

 

 

です。

 

 

こちらは、

 

www.maruya-honten.com

 

名古屋名物!

 

f:id:opadaisuki:20190522133505j:plain

ひつまぶし まる

 

 

どうですか?

 

この光り輝くうなぎちゃん!!

 

 

香ばしく焼かれているのが画像から伝わって、

 

 

ヨダレが垂れてちゃいますよ。

 

 

お値段は3550円。

 

 

う〜〜ん、

 

少し高めですが、

 

 

ウナギは最近、高騰していますよね。

 

去年の夏は、断念したので、

 

今年はチャレンジしたいです。

 

 

皆さん、

 

 

名古屋名物が、

 

 

 

都内で食べられるんですよ。

 

 

交通費とか考えたら安いですよね。

 


【まるや本店 東京ミッドタウン店】

●所在地:東京都港区赤坂九丁目7番4号 東京ミッドタウンガレリア内 ガーデンテラス3階
●席数:48席(個室5席) ※個室利用の際は別途個室料を頂いております
●営業時間:11時00分~23時00分(ラストオーダー:平日・土曜日 22時、日曜日・祝日 21時)

<メニュー(一部) ※全て税込みとなります>
●ひつまぶし
 ひつまぶし ミニ:2,550円、ひつまぶし まる:3,550円、
 ひつまぶし 上:4,250円、ひつまぶし 特上:6,050円
●うな丼
 華(3切):2,650円、福(4切):3,550円、寿(6切):5,350円
●夜会席(17時以降のご提供)
 ひつまぶしの他、前菜や八寸、デザート等が付いてきます。
 錦:8,000円、那古:12,000円、名城:16,000円

http://www.maruya-honten.com/shop/midtown