オッサンのこだわり飯

お金はあるわけではないけど「美味しいものが食べたい!」節約するところは節約してできるだけうまいものに費やしています。みなさんはどうなんでしょうかね?よろしかったら、みなさんがオススメの洋食、和食、中華、ラーメン、スイーツを教えて下さい。お金と時間が許す限り言って見たいと思っています。

このケーキ、半端ない

これからの時期、オススメは

 

 

 

f:id:opadaisuki:20190523194501j:plain

 

エクストラスーパーメロンショートケーキ!

 

 

f:id:opadaisuki:20190523194828j:plain

 

大きさが写真では伝わらないのが残念(;_;)

 

 

 

こちら、

 

1日限定20個の限定スイーツ!!

 

厳撰した素材を使用したスーパースイーツシリーズの中でも

人気定番となった「スーパーメロンショートケーキ」にさらに改良を加えた、

 

ショートケーキの最上級版です。

 

 

「エクストラスーパーメロンショートケーキ」に使用するメロンは

静岡県産のマスクメロン

大きさ直径約18cmのメロンの約3分の1個分を贅沢

使用します。

 

更に、メロンの味を最大限に引き出すために

生地にもこだわッテいます。


メロンの味を最大限に引き出す、

玄米を食べて育った鶏による薄いレモン色の卵「玄米卵」を使用し、

メロンのみずみずしさを最大限に引き出します。

 

なんと、

これだけじゃないんです・・・

 

生クリームにもこだわりがたくさん詰まっています。


「エクストラスーパーメロンショートケーキ」は

海外セレブ御用達のアーモンドミルクを使った生クリームを使用。

 

口に入れた時に広がる、メロンのみずみずしさと、

アーモンドミルククリームのほのかに香ばしい甘い味わいが

最高のマリアージュを奏でてくれます。

 

www.newotani.co.jp